2009/10/29

なぜブニュエルか

845分、郵便屋に起こされる。早すぎると思うけれど、とりあえず起きれたので、ありがとうございました。漢方を飲んで、朝食はトースト、オムレツ。

ブニュエル『公開禁止令』(フィルムアート)を読みながら出社。学生の頃に読んだのに、ぜんぜん内容を覚えていなかった。なぜブニュエルなのかは、言うまでもないだろうが、Rest In Peaceということです。

出社後はあくせく働く。膨大な量の資料づくりに追われる。

昼食はお弁当を公園で。今日くらいの涼しさが気持ちいいな。『公開禁止令』を読み続けるが、ぜんぜん進まない。

夕方、新しいプロジェクトの顔合わせ。うまくいった。そのまま飲みに流れる。生ビール8杯。また飲み過ぎた。お茶の水からタクシーで帰宅。疲れたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿