2009/10/11

完全に飲み過ぎ。

10時起床。よく寝た!  前日疲れ果てて入れなかったので、今朝、お風呂に入る。

で、これまでお仕事で手が回らなかったガールフレンドが、ひさびさに料理をしてくれる。わーい。昨日作ったトマトソースを使って、なすとベーコンのパスタ。おいしかったです。

食後、二人で御徒町まで散歩。おなかが減ったので、俺はコンビニでお惣菜パンを購入。彼女は仕事。

で、友人が企画したイヴェントへ移動。全体的にゆるーい感じで面白かった。終了後、さんまを焼いて食べたり。ビール7本くらい飲んだのかな。で、中華料理屋に移動して、さらにたらふく食べる。生ビール2杯。完全に飲み過ぎ。昨日に続き、タクシーで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿