2009/10/05

シャンビリ

10時起床。玄米に納豆、お味噌汁の朝食。

丸二日投薬していないので、薬が抜ける時期なのだろう(ちなみにjの血中濃度半減期は24時間)。離脱症状らしきものが現われる。たまにだが、シャリーンと電気が流れるような感覚がからだを通り抜けるのだ。おサイフケータイの効果音のような。そういえば投薬を始めた今年4月頃にも同様の症状があったことを思い出し、インターネットで調べてみると、2ch用語で「シャンビリ」と呼ぶのだそうだ。「シャン」が耳鳴り、「ビリ」が電気ショック様感覚とのことで、なるほど、俺には「シャン」はないが、そんな感じである。しばらく続くのだろうか。観察してみたい。


区役所で印鑑証明登録。出社後は入力作業、新プロジェクトの書類作り。夕刻、渋谷で打ち合わせ。その後、食事に流れ、生ビール5杯ほど飲む。

22時前に帰宅。しばらくしてガールフレンドも帰宅。小腹が空いていたので、ガールフレンドの知人からいただいた「宮城県と福島県の小麦粉で打った饂飩」をゆでて、わかめとともに食す。美味なり。


0 件のコメント:

コメントを投稿