2009/10/20

ただの泥なのに

8時半起床。おおっ、だんだん早起きになってきている! 漢方を飲んで、テーブルまわりを片付けて、ガールフレンドが作ってくれた朝食を食べる。レーズンパン、スクランブルエッグ、柿。オーガニックのカモミールティを飲んで家を出る。車内で2日分の日記を書く。ちなみに、日記はいつも空き時間に携帯メールで書いてます。

午前、午後とお仕事。書類を書いたり会議に出たり。

昼食はお弁当を近所の公園で。食後、『日々是写真』の続きを読んでいるうちに眠気が襲ってきた。30分ほどベンチで昼寝。読書がぜんぜん進まない。

夕方頃からアレルギー性鼻炎の症状がひどくなり、くしゃみが止まらず熱っぽくなってきたので早退。今年は絶対に無理をしないのだ。図書館に寄って帰宅。

鼻炎の薬を飲んで、ベッドに転がり『プロゴルファー猿』6-8巻まで読んでいるうちに、気づいたら眠っていた。電話で起こされたのが22時前。ガールフレンドと待ち合わせてスーパーで食材を買って、簡単な料理。納豆としらすのパスタ。スーパーで購入したボルドー(Chateau Au Vignoble 2006)を2杯ほど。食後に柿を食べてインターネットをしているうちに、もう夜中。


そういえば、最近ガールフレンドがガスールで顔を洗っているようなんだけれど、本当に、日に日につるつるになっていている。ただの泥なのに。これはすごいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿