2009/10/02

抗鬱剤、卒業か

8時起床。ガールフレンドが作ってくれた鮭粥を食べる。
病院へ。定期診断。眠さが抜けない旨を院長先生に訴えたところ、「治ってきていると、薬の副作用のほうが効きすぎちゃって、逆に眠くなることがあるんだよね」とのことで、突然だが抗鬱剤を飲まなくていいことになる。やった! 「え? ホントにいいんですか?」って感じ。漢方だけで2週間ほど様子を見ることに。投薬からちょうど半年間。いやー、嬉しいな。
昼食は駅で買った総菜パン。ベーコンエピ、ツナワサビフランス。エリック・シュローサー『ファストフードが世界を食いつくす』(楡井浩一訳、草思社)を読みながら電車でもぐもぐ。会社では入力作業のほか、表参道で打ち合わせなど。定時に退社。『週刊文春』を読みながら帰宅。今週号は面白くなかった。
1人なので、夕食はオリジン弁当の竜田揚げ弁当で済ます。ダニー・ハサウェイ『Live』を聴きながら。2時間ほど眠る。
ガールフレンドが帰宅するというので、さつまいものお味噌汁だけ作っておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿