2009/06/29

deejay, saved my life

12時起床。前日までの長距離移動の疲れがドッと出てしまう。今日は会社を休むことにする。

ブランチとして551の肉まんを食べてからjを服用して、またベッドでゴロゴロ。2時間ほど寝て、起きて、苫米地『新・福音書』を読んだり、くだらない感じで過ごす。夕方メールチェックすると、うれしい知らせが舞い込んでいた。仕事がんばらねばなあ。

図書館から借りてきたBanksyの作品集を見ながら、じゃがいもとたまねぎのお味噌汁を作る。ガールフレンドが帰ってきたので、二人で食事。玄米とちりめん山椒を。

夜は六本木のイベントに出かけて、帰宅は23時半。DJが楽しかった。が、疲れた。

スーパーに寄ってラーメンとからあげ、ポテトサラダを購入。おなかいっぱいになって就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿