2009/06/07

想い出波止場

12時前に起床。前日のお酒が少し残っている。ガールフレンドと二人でお金の計算をした結果、今月は貧に喘ぐことが決定。jを服用。ブランチに納豆パスタ。ちょっと茗荷と大葉をケチったか。でもおいしい。
午後は部屋の大掃除、模様替えを。引越してから半年、ついにリビングにおけるテーブルの定位置が決定した。部屋が素晴らしく機能的になる。しかもキュートだ。

新大久保アースダムにて想い出波止場ライヴ。狼藉とはこういうことだ、という証明を彼らは行なった。正調スカム。何度かのアンコールを経て、山本精一さんの「続きは明日」という言葉で今日はお開き。終了後しばらくして、トイレットペーパーやゴミが散乱しマイクスタンドがなぎ倒されたステージを片づけようとしたスタッフに対して、津山篤さんが「片づけたらアカン! さっき『続きは明日』て言うたんやから、そのままにしとかんと!」と真剣な顔で注意していた。
吉川豊人さんが声を出すだけで、ぐわっと熱くなる。俺にとって、ボアダムスの魅力は吉川さんと山本さんだったんだなー。皆既日食の日にトカラ列島でライヴをするとか、そういうことではないのだ。

出かける頃から頭痛が出始めたのだが、ライヴが終わる頃にはひどい状態に。家に戻ってから吐いてしまった……ショック。昨日からの疲労が出たのかな。ガールフレンドに介抱され、22時に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿