2009/06/21

ポ・ナイト

11時起床。ガールフレンドの職場からワインが届く。ラッキー。玄米、納豆、しめじとたまねぎのお味噌汁、にらたまでブランチ。その後は読書をして過ごす。トム・ルッツ『働かない』(小澤英実+篠儀直子訳、青土社)をポチポチと。面白いな、この本。訳もこなれている。途中、扇風機を組み立てたり。こうして今年も夏を迎える準備が着々と進む。
出かける前にベーコン、にんじん、オクラ、トマトのアーリオ・オーリオ。ビールを1缶。
渋谷で「エクス・ポ・ナイト」。湯浅湾、素晴らしい。インセクト・タブー、最高。気づいたら財布にお金が入っておらず、無意識のうちにビール10杯くらい飲んだ可能性が高い。ああ、今週も飲み過ぎた……。
コンビニで納豆を買って帰宅。納豆ご飯を食べて、さあ寝ようと思ったのだが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿