2009/06/11

鰹の刺身

10時半起床。朝食はガールフレンドが作ってくれた卵焼き、味噌汁、玄米。jを服用。15時半までお仕事。
その後、梶ヶ谷にてヒーリング。「最初は濃い霧の中を歩いてるようだったけど、だいぶよくなってきた」と言われる。うれしい。こういう言葉が欲しくて続けているようなものだ。
帰りはガールフレンドとタイミングがあったので、駅で待ち合わせ。スーパーに寄って帰宅。図書館で本を借りる。とうもろこしをゆでながらビールを飲んだり、夏っぽい夕方。鰹の刺身、きゅうりと梅のサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、玄米。食後にとうもろこしをポリポリかじりながら、二人でさらにビール。この日スーパーで見つけた「エチゴビール麗醸」、麦芽100パーセントなのに1本180円で美味なり。
今日は弟の誕生日。大人の魅力で攻めるよう、忠告を送る。

0 件のコメント:

コメントを投稿