2009/11/25

式に出席

昨晩服用した安定剤が効きすぎたのか、目覚めたら11時であった。漢方を飲みながら何気なくインターネットをしていて、今日はかつてお世話になった方の重要な式に出席する日だったことに偶然気づく。おおっ……あぶなく平服になるところだった。

出勤電車のなかで幾度目かの石川桂郎『俳人風狂列伝』(角川書店)。何度読んでも馬鹿らしいなあ。

出社後は怒濤のごとく。ついに大物を放り投げた。で、式に出席。ちゃんとご挨拶できたかな……。その後銀座でしこたま飲む。


夜、お金のことでガールフレンドと喧嘩。が、ちゃんと話し合って仲直り。3時半に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿