2009/11/15

西新井のマイケル・ジャクソン

8時起床。休日の早起きは、とても得した気分になる。漢方を服用しながら、これまで忙しくてできなかったブログの巡回。で、10時半から11時半まで二度寝。幸せ。わかめうどんを作ってブランチとする。

昼過ぎにガールフレンドと家を出て西新井まで。

『ディス・イズ・イット』(2009)を観る。実は昨晩、川崎のアイMAXシアターで観ようかと迷ったのだが(行くまでの時間は同じくらいだし)、川崎のほうは夜しか上映していないので西新井で済ませることに。まあ、これが感動。ここまで穏やかな完璧主義者がいたろうか。「怒っているんじゃないんだ……愛なんだ」。

しかし、例えばマイケルが生きていたとして、俺は来日ツアーに立ち合おうとしただろうか。これは昨日の話にも繋がるような、本当に深刻な問題だと思う。

カルディでセールをしていたので、オリーブ油やバルサミコなどを買い込む。ガールフレンドの調子が悪そうなので、まっすぐ帰ることにする。

夕方から料理を開始し、18時半にはいただきますをした。ネギとベーコンのパスタ、お味噌汁、白菜の漬物。ビール1缶。その後はマイケルのYouTubeを観たりして、22時半に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿