2009/11/06

地味すぎる実作業

8時起床。漢方だけ飲んで、朝は断食(昨晩も飲みすぎたので)。

10時に出社して、いきなり会議。終わって、各方面に電話、メールなど。小腹が空いたので、ここでファストをブレイク。ツナのお惣菜パンを食べる。

その後、市ケ谷の喫茶店で打ち合わせ……というか地味すぎる実作業を15時から21時半まで延々と。地味なうえにアナログ、さらにアタマだけはやたらと使うので、たびたび意識障害のような状態になる。コンピュータって偉大だな。コーヒーを飲み過ぎてお腹がガバガバ、なんだか断続的に小腹が空いて、サンドウィッチを3回食べてしまった。

作業終了後、いったん会社に戻って、週末に家でするための仕事を揃えて22時半に退社。

帰宅すると、ガールフレンドがペンネを作ってくれていた。おいしいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿