2009/11/11

ロマンスカーで酉の市

10時起床。ふつかよい。11時半に出社して、すぐに打ち合わせ。懸案の大プロジェクト、4月になる。その後、渋谷で打ち合わせ。夕方、タワーで前野健太『ロマンスカー』購入。

帰宅後、頭が痛いので1時間ほど眠る。

夕食はガールフレンドが昨日から仕込んでくれていたカレー。ところが、俺が玄米を炊くのを忘れてた……。急いで米を炊く。ルーはすごくうまい! が、やっぱり米は固かった……。 

頭痛がおさまらず、食後、バファリンを飲んでさらに30分ほど眠る。

起きて、ガールフレンドと酉の市へ。俺は酉の市にいくこと自体がはじめて。鷲神社まで歩いて行ったのだけれど、30分足らずで到着し、0時のオープンにちょうど間に合った。すごい人だかり。水商売風の人が多くて、なんだか景気がいい感じがする。お参りをして、熊手を買い、焼そばを食べて、また歩いて帰る。来年はいいことがあるといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿