2009/11/05

気合い入れんとアカンわ

10時起床。最近また起きるのが遅くなっている。気合い入れないとアカンわ。漢方飲んで、朝は断食。電車で『アフロ・ディズニー』の続きを読む。

出社後、雑務を中心に。昼頃、新大久保で打ち合わせ。ファミレスでごはんを食べながら、プロジェクトの相談。だんだん中身が詰まってきた。

帰社後、打ち合わせの成果を書類に反映。この作業に予想以上の時間がかかり、もう一つの仕事が完全に明日に回された。大丈夫かな……と思うが、今日は予定があるので定時に退社。

御徒町で同業者と飲み会。2人で焼酎1本あける。だらしのない業界の現状に対して大いに気炎を揚げる、というノリだったのかもしれないが、基本的には静かに飲んだはず。

帰宅後、前野健太を熱唱しながらビール1缶。最近、本当に飲み過ぎ。からだ壊す前に止めなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿