2009/08/30

晩夏のカレー

10時起床。朝食は何種類かのパン、コーヒー、目玉焼き、タコのマリネ。デザートに巨峰。
ブラジリアン・ハンモックを吊るしてから出かける。道の駅とスーパーで食材を購入。晩夏を満喫すべく、夕飯はカレーに決定。2週間前と同じようにガールフレンドと2人、自転車で並木を走る。こういう幸せを大切にしなくちゃね。
帰宅後、俺は1時間ほど昼寝。ガールフレンドは夕食の準備。
弟カップルは先に帰っていった。

夕飯は18時半から(早い!)。茄子とひき肉、バジルの玄米カレー、パリパリ菜のおひたし。キュウリと大根のシソ漬け。デザートはスイカ。どれもめちゃうまい。3人で語らい、大笑いしながらビールを12本。母の遺したものをどうするかが、ほぼ決まる。テレビがないので、インターネットで選挙速報を見て父と2人盛り上がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿