2009/08/12

KIKOE

10時起床。今日は調子良さそうな予感。漢方、バナナプロテイン豆乳で朝食。ネットで知った、「ザ・ドリームマッチ」オードリー若林とNon Style石田の漫才をyoutubeで観ながら。こういう見逃していた番組を後出しジャンケン的に見れるようになって、テレビは本当に変わった。昔はテレビでさえ、それなりに立ち会うべき事件のような感覚(ライヴ感というか)があったものだと思う。まー、別にいいけど。それはそうと、たしかに面白い。

さて、昨日から動き出したプロジェクト、朝から上野を捜索するが見つからず、神谷町へと移動。東京タワーでようやく目的を果たす。これで夏休みは一安心。

出社後、入力作業。長かった作業がついに終わる。結局、ほぼ2年がかり。こちらも、これでやっと次の段階に行ける。

図書館でフアナ・モリーナ、カエターノ・ヴェローゾを2枚ずつ借りて帰宅。カエターノの新作『Zii E Zie』、めちゃくちゃクール。これはすごい。聴きながら帰省の準備。

夕食はガールフレンドと焼きそば。冷蔵庫の余り物をすべて投入。食後、1時間ほど眠る。

2人で渋谷ユーロスペースへ。岩井主税監督『KIKOE』を観る。カットアップばかりで、ただでさえ悪いアタマがクラクラに。内容は正直なところ、なんかよくわからなかったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿