2009/08/10

あんにょん由美香

朝、大雨の音で目覚めるも2度寝。9時半に起床。ロールパン、コーヒー、ポテトサラダの朝食。貧血っぽい感じでアタマがクラクラする。軽い吐き気も。参ったな、漢方も効かなくなってきたか。午前は無理せず、家でダラダラ。

ベランダで日光浴のついでにふと見ると、メダカが1匹、水草に絡まって死んでいる。ついに残り1匹になってしまった。

出社後、主に入力作業。昼食はバナナ、ヨーグルト、ポカリスエット。デスクでおとなしく食す。

夕方に会社を出て、梶が谷のヒーリングへ。セッション後、ウソみたいに回復。ここに来るといつも思うけど、なんで治るんだろう? 深く寝たような、浅かったような、不思議な夢を何度も見た。「パソコン使いすぎですね」と指摘されちゃった。


ガールフレンドと東中野で待ち合わせ。松江哲明『あんにょん由美香』を観る。身のまわりから始める、小さな闘争線。ふにゃふにゃな現実に敢然と対峙したある女優のまわりで、あくまでふにゃふにゃしたままの男たちを、ふにゃふにゃと描く。俺たちは、腹を括ってふにゃふにゃ生き続けるしかないのだ。


帰宅後、エリンギとパプリカの和風パスタ、お味噌汁、オクラ納豆めかぶ。食後、ソファで大竹伸朗の全景カタログを眺める。

0 件のコメント:

コメントを投稿