2009/08/29

まさかの流れ

12時頃起床。実家に泊まったガールフレンドがホテルをチェックアウトしにいくため、いったん駅まで送ってから2度寝。13時に起床。
ガールフレンドを駅に迎えに行って、父と弟カップル、計5人での別荘まで旅行の準備。まさか告別式の次の日にこんな流れになるなんて! が、これはこれで、母も喜んでくれるんじゃないだろか。昼食は、弟のガールフレンドが買ってきてくれたおにぎり。
俺はひどい二日酔い。車中でどんどん気持ちが悪くなり、道中2回ほど吐く。弟のガールフレンドからいただいたものはすべて吐いて、体液まで吐くはめに(苦笑)。
到着後、夕食も食えず、酒も飲めず。みんなあきれ顔(笑)。弟のガールフレンドも気安い娘で、出会って2日目の父と早くも打ち解けている様子。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿