2009/08/09

テレビばかり見たりする1日

10時45分起床。お味噌汁、スクランブルエッグ+チェダーチーズ、にがうりの浅漬けでブランチ。

なんだかすごく晴れているので、カーテンを洗濯してみたり。その後はダラダラと「開運!なんでも鑑定団」の再放送とかを見たりしてから、2時間ほど昼寝。起きたら、ガールフレンドがNHKの「第25回わんぱく相撲全国大会」を大笑いしながら見ている。俺もつられて5年生の部から観戦したり。彼女によると「4年生の部は、動物みたいで最高にかわいかった」らしい。

夕食の材料を買いにスーパーへ向かったとたん、大雨に降られる。ぎゃゃ、やられた……。

夕飯はガールフレンドが作ってくれた。俺はソファでゴロゴロして、その様子を眺める。至福なり。鶏肉のバジルペースト炒め、タコのマリネ、ポテトサラダ。食後にビール1缶を二人で半分こ。ボーッとテレビを見たりして(「ザ!鉄腕!DASH!!」「日曜美術館」)、23時には寝てしまう。からだには、とても充実した1日だったのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿