2009/08/20

パソコンのキーボードは便器よりも汚い

9時半起床。朝食はヨーグルト、コーヒー、バナナプロテイン。『Relax』の頃から憧れてる渋谷直角氏がゲスト出演したネットラジオを聞きながら。そういえば『定本コロコロ爆伝』買わねばなあ。

今日の調子はまあまあか。昨晩、急にバランスを崩したのだから、今日は無理せず慎重に行つくもり。


午前は資料整理、メールチェックなど。パソコンのキーボードは便器よりも汚い、という話を聞いたので、特に午前中はあまり触らないような仕事ばかりにしておく。

お昼休みに薬局に寄って除菌シートと目薬を買った後、マクドナルドで昼食。クオーターなんとかのセット。父から連絡。貧血から来る意識障害の疑いらしく、母は輸血をしたとのこと。

で、会社に戻ってキーボードをふきふき。ドス黒かったキーボードがホントに真っ白に! これは意外な気持ちよさ。携帯電話など、思いつくものをふきふきしまくる。

午後は財務関係のチェックなど。


帰宅後、シャワーを浴びる。夕食はガールフレンドが作っていてくれた。挽肉と南瓜、なす、とうもろこしのカレー。とろとろゆで卵を俺が作って添える。おいしい!  シュトックハウゼンのDVDを観ながら2皿完食。正統的なロマン主義者の末裔やなー。

21時から22時半まで寝る。起きて、ちょっとだけデザイン素材を集めて、お風呂に入ってまた眠る。

0 件のコメント:

コメントを投稿