2009/08/06

間違いなく、復帰後最悪の状態

11時半起床。気付いたらこの時間。だるくて眠くて仕方ない。ひどい夏バテ。間違いなく、復帰後最悪の状態。今日も会社を休むことに。今週2回目だぜ、まったく。
今日は三嶋典東の線次元」を見に行く予定だったのだが、この状態では無理だ。
ぶっかけうどんを食べて、バナナプロテイン(健脳食)を飲んで、13時から15時まで眠る。起きて、インターネットをちょこちょこ。大原麗子が死んでしまった。嗚呼、野獣会。他に、ジュリアス・シュルマンが7月に死んでいたことを(というか、生きてたんだ……)、都築響一のブログで知る。98歳だったようです。合掌。

16時に病院へ行って、ニンニク注射を点滴で打つ。17時過ぎに帰宅後、また寝る。20時まで。今日は寝てばっかり。

起きると、ガールフレンドが図版データを作ってくれていた。ベジェ曲線の扱いが絶品だぜ。

で、二人で料理。たらこスパゲティとお味噌汁、きゅうりの浅漬け。食後にスイカ。Youtubeでブラックマヨネーズの漫才を見ながら。ホントおもろいな、こいつら。

夜、テレビで「雨トーク」を観る。明石家さんまが出るというので。今日のさんちゃんはまあまあか。1時過ぎに就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿