2009/08/08

カンチューハイ(漢方中毒でハイになる)

10時半起床。酒井法子はまだ捕まっていない! ひさびさに燃えるニュースだなー。そう、ケネス・アンガーが証明したように、芸能界は呪われた者のみが棲める場所なのだ! 
補中益気湯を白湯に解いて飲む。ブランチは昨日のカレー。1日置いて、なおおいしい。
午後、ガールフレンドと鴬谷あたりを散歩。スーパーで買い物して帰宅後、夕方まで昼寝。起きて、補中益気湯を白湯に解いて飲む。本日2服目──ええ、どうせシャブの代わりですよ(と思わず言ってみたくなるほど燃えるニュースだなー)。
夕食は、蕎麦とモロヘイヤ、バジルペーストを和えたもの。めちゃおいしい。白ワインを1杯だけ。にがうりの浅漬けを作っておいたのだが、出すのを忘れていた。
遊びに出るガールフレンドを見送って、自分は家で読書、インターネットなど。ああ、遂にのりPが捕まる。もうちょっとがんばってほしかった。が、これも何かの作戦なのかもしれない。幸いにもテレビがあるので、ビートたけしが出ている22時からのTBS報道バラエティを見るが、全体的になんだかよくわからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿