2009/09/18

童貞放浪記

10時半起床。梨を食べてから病院へ。ここ2週間のあいだに起こった体調不良を訴えるも、「まー、様子見るしかないよねー」とのこと。たしかに、薬を増やすとかいうことでは解決しなさそうな感じは、自分でもしていた。が、そうは言っても、というところもあるので、交渉の末、とりあえず漢方を半夏厚朴湯に変更してもらう。効くといいな。

昼食は病院近くの定食屋で親子丼と半玉うどん。

出社後、入力作業。夕方、護国寺にて打ち合わせ。会うと元気が出る人。レスリー・ゴーアのシングル盤が欲しくなる。

夜、ガールフレンドと渋谷で待ち合わせて小沼雄一『童貞放浪記』を観る。むむむ、神楽坂恵、がんばったなー。きれいなトンガリおっぱい。エンドロールで知ったのだが、前田司郎が脚色してたのか。それにしても、これもガールフレンドと観るような映画ではないな

家の近所のうどん屋で、遅い夕食。さんまの煮付け、フルーツトマト、まぐろ天ぷら、そして〆にきざみうどん。2人して眠くてたまらず、帰宅するや、お風呂にも入らずに寝てしまう。

さて、明日からは10連休だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿