2009/09/19

引っ越し1周年

9時起床。お蕎麦を食べる。チラッとネットをして、10時から12時まで二度寝。あかんなー。

漢方を飲んで、シャワーを浴びて、高円寺にて打ち合わせ。休日返上。ところがメモリを持っていくのを忘れてしまい、せっかく用意してもらったデータをコピーできず。でも、それなりには進んだ。打ち合わせ後、景気の悪い話をたくさん聞く。

ひさびさの高円寺なので都丸書店に寄るも、お金のないことに気づく。それにしても、中平卓馬『見続ける涯に火が…批評集成1965-1977』(オシリス)が6000円もする。冗談じゃないよ、まだ普通に定価で買えるのに! 都丸はこういう値の付け方をするから嫌いだ。何も買わずに帰宅。

夕食は、いただいたふかひれ丼、お味噌汁、里芋の煮物、水茄子の浅漬け、きゅうりのぬか漬け。

明日の夕食の仕込みをしながらポール・バーテル/ロジャー・コーマン『デスレース2000』を観る。最低あるいは最高。


気づけば、今日でここに引っ越して1年。いろいろあったが、なんだかいい感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿