2009/09/11

エターナル・サンシャイン

11時起床。バナナプロテイン。今日はビタミン剤を飲まず。ガールフレンドと『やっぱり猫が好き』を観てから出社。上司に体調を心配される。うーむ、自分も心配であります。

昼食は近所の蕎麦屋で親子丼。その後、公園でダニエル・ファーソン『フランシス・ベイコン──肉塊の孤独』(高島平吾訳、リブロポート)を読む。何たる邦題だろうか。話自体も散漫な印象。やはりベーコンの評伝は新潮社のが決定版か。そのまま公園で1時間ほど昼寝。それにしても、日の沈むのが早くなったなー。

夕食はひさびさに2人で。あさりとしらす、大葉のパスタ、お味噌汁。『やっぱり猫が好き』を観ながら。食後、ミシェル・ゴンドリー『エターナル・サンシャイン』を観る。いいねー! その後は読書。


終日うっすらと頭痛。ビタミン剤の類が必要であることが、これで判明。

0 件のコメント:

コメントを投稿