2009/09/06

噂の坂出さん

11時起床。ブランチは玄米、お豆腐とわかめのお味噌汁、炒り卵。ガールフレンドが出かけたので、13時から16時まで昼寝。調子が良くないから、いくらでも眠れる。

ビタミン剤、漢方など、健脳薬を服用。夕方、ドークボットというイヴェントへ。東京駅近くのビル23階が会場。スカイスクレイパー。ちょっと頭痛がするのでEVEを飲む。噂には聞いていたが、坂出達典さんのライヴがすごい。昨日のDoddodoやneco眠るもそうだけど、関西は、ホントに層が厚いな。自由が効く仕事だったら、関西に住んだほうが確実に楽しいだろうな。

終了後、駅前でちょっとだけ飲んで帰宅。後半はそれなりに調子よかった。健脳薬のおかげか、頭痛薬のおかげか。


それはそうと、昨日の日記で七尾旅人にずいぶんな言い方をしていたようだが、やけのはらのとばっちりだな。ごめんごめん。『Remix』の最終号を読んで、ちょっとだけ印象が変わった。でも、「Rollin' rollin'」はあざとすぎるので、売れるべきではないなーとは思う(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿