2009/09/13

1日ボーッと

12時起床。ポカリスウェット飲む。なんだか疲れているので、1日ボーッとしたり図書館に行ったりして過ごす。
ガールフレンドは美容院に行って俺1人。遅い昼食として、玄米を炊いて納豆で食す。粗末な食事なり。
夕食は、髪を切ってかわいくなったガールフレンドが作ってくれる。玄米、お豆腐のお味噌汁、さんまのお刺身、つるむらさきのおひたし(胡麻油風味)、タコのマリネ、冷やしトマト。
食後、デイヴィッド・リンチ『インランド・エンパイア』を観る。こ、これは、なんと言ったらいいのやら。これだけの長尺をノンストップで魅せるわけで、すごいことは間違いないんだけど……。そういや滝本誠センセはこの映画についてなんて言っているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿