2009/12/18

幽霊は脳のバグ

10時起床。大容量ハードディスクを使った自宅作業。むちゃくちゃな作業量なので、会社ではできないというわけ。途中、洗濯物を干したりして、昼過ぎにようやく作業完了、家を出る。

途中、モスバーガーにてテイクアウト、ハンバーガーのポテトSセットを購入。ドリンクはホットコーヒー。

食事をしてから怒濤の仕事。あっちゃこっちゃ引っ掻き回して、夕方は恵比寿にて打ち合わせ。打ち合わせが意外と早く終わったので、帰る前に、気になっていた山本現代の「ミイラっていいな」(Chim↑Pom=キュレーション、西尾康之、風間サチコ、 梅川良満=制作)展に寄る。西尾康之の立体作品とトーク(今日はトーク・イヴェントがあったのだ)に衝撃を受ける。西尾氏は、子供の頃から幽霊が見えるし死をよく引き寄せるんだけど、それは脳のバグなんだって話。発泡酒を1本飲んで帰宅。


ガールフレンドがどこかからいただいてきた「世にもまれなヴィシソワーズカリー」というレトルトカレーを食す。なぜか瀧波ユカリがパッケージの絵を描いている。他にお味噌汁、スーパーマーケットで買ったマグロの赤身。

食後、youtubeで若益つばさとその夫についてのもろもろを勉強。こいつらの結婚式を特集した『Popteen』がむちゃくちゃ売れたとかなんとか。

0時過ぎ、ベッドで寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿