2009/12/17

余裕がない

忙しすぎて、日記を書く余裕がない。この日は何時に起きたんだっけな……。とにかく、10時半にガールフレンドと一緒に家を出る。彼女は車で、俺は電車で出社。

昼過ぎに白金高輪にて打ち合わせがあったので、昼食は、白金高輪駅前の蕎麦屋にて親子丼+たぬきそば。950円って高いなあ。
打ち合わせが長引き、しかもそんなに実りがなくて、へとへとになる。1時間ほど残業。ガールフレンドと最寄駅で待ち合わせる。スーパーマーケットに寄ってから帰宅。
帰宅後、2人で料理。牛肉と長ネギのパスタ、じゃがいもとたまねぎのお味噌汁。ビール2缶。
食後、仕事をするつもりだったのだが、やっぱりやめる。これからは、家で会社の仕事をするのは極力やめようと思う。で、ベッドでゴロゴロする。

0 件のコメント:

コメントを投稿