2009/07/05

without records

12時10分起床。よく寝た。健脳食(バナナ+プロテイン)、jを服用。ガールフレンドが部屋中にモノを広げて仕事をしているので、邪魔しないように邪魔をする。
15時頃、玄米、ベーコン、じゃがいも、スナップエンドウ、キャベツ、ブロッコリーの茎のアーリオオーリオで食事。ビール2本。
17時頃、彼女と二人で大友良英「without records」展@Vacant。YCAMでの開放的な展示とは打って変わって、今回は闇の中。残念ながら、人が多すぎて音には集中できなかった。あらためて平日に訪れることにしよう。ところで、今回の展示、照明の使い方がすばらしい。白熱灯がここまでスピード感を持つとは。これはプログラマーのセンスがいいのか。この照明のスタイル、どちらかというと、高嶺格と大友とのコラボレーション作品《orchestras》を思い出した。
ライヴは、ダラダラした湯浅湾がなんか良かったなー、と。後ろで鳴っている毛利悠子のノイズもグッときた。さらに、階段で小銭を投げていた飴屋法水にはギョッとした。お酒を飲んで終電で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿