2009/07/11

夢で逢えたら

11時起床。youtubeで『夢で逢えたら』のコントを観ながら昼食の準備。たしか小学校5〜6年生の頃放映していて、一度も見逃さなかったのが自慢だった。いまだにとてつもなく面白い。清水ミチコの「みどり」、松本の「ガララニョロロ」最高。
そうめんを茹で、ネギ、大葉、オクラをきざんで薬味に。夏だなー。
冷房をつけて『ツインピークス』を観る。いよいよ狂ってきた。
出かける直前、ひどい頭痛が。薬を飲んで、ガールフレンドがマッサージをしてくれる。大学時代の友人たちと19時に池袋で待ち合わせ。しこたま飲む。楽しい酒。二次会からはガールフレンドも合流し、ソウル・バーで乾杯。
2時頃、タクシーで帰宅。したのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿