2009/07/27

ランニング

10時起床。イングリッシュマフィン、ベーコンエッグ、チェダーチーズにマーマレード+イタリアンパセリ、豆腐のビシソワーズ、野菜ジュース。今日も豪勢な朝食なり。

高田馬場Z氏事務所にて打ち合わせ。1時間ほどで済むと思っていたのだが、作業に意外と時間がかかる。昼過ぎまで。喫茶店で一休みして、いったん出社して雑務をこなした後、原宿のラーメン屋で冷やし中華。850円也。

午後は入力、企画のためのマーケティング調査など。

定時を30分過ぎて退社。今日はがんばった。帰りしな、レンタルビデオ屋で『ツインピークス』。ついに最終巻。


昼食後、自転車屋でロードやメッセンジャーバッグを物色した。本当はCinelliかColnagoが欲しいが……すべてを含めた予算は15万円ほどかな~。この気合いを維持して、秋口には自転車通勤に転じたい。

とにかく、ボロボロになるまでカラダを動かしたい!という気分。運動神経のないヤツに勝つためには、運動神経を磨き倒して、駆使しまくらなければならないのだ。そのためのランニングシューズ購入だったのに、早速の雨模様である。さ、どうしよっかな。


夕食はガールフレンドが作ってくれた明太子スパゲティ。これが最高にうまい! お店で食べるよりおいしい。『ツインピークス』を観ながら。

食後、雨も上がったのでやっぱり走ろう、ということに。ガールフレンドと一緒に、30分ほど、鴬谷~上野あたりを走ったり歩いたり。汗びっしょり。帰りに、谷中のお寺から水草をいただいて帰宅。満足なり。

……と思っていたら眠れず。2時頃までインターネットをしてしまう。不健康だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿