2010/03/29

しぼんだ風船、あるいはアリジゴク

7時45分起床。早寝早起き。洗濯機を回して、乾燥機にかけるあいだに日本茶を飲み、お味噌汁を食す。
出社後、書類作りなど。12時に会社を出て恵比寿へ。山長にてうどん。やっぱりうどんは讃岐より大阪のほうがうまいいね。食後、雨が降ってきたので、ルノアールで時間を潰す。虚しさというか不安感がひさびさに高まったので、念のため持ち歩いていた安定剤を半錠だけ服用。恵比寿にて打ち合わせ。終了後、調子が悪いままなので会社に電話をして、直帰にさせてもらう。病気明けから大きな仕事を2本済ませてから、風船がしぼんだかのように、あるいはアリジゴクに落ちたかのように気合いが入らなくなっている。困った。寒いからかな。
帰宅後、『バガボンド』29巻を読んでから1時間半ほど眠っていると、ガールフレンドが関西から帰ってきた。おみやげの明石のタコを食べながら、二人で旅行の写真を眺める。幸せ。
突発的に「京都に移住しようか」という話になり、インターネットで物件探しなどする。その後、彼女の仕事の手伝いをして、1時半に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿