2010/03/20

感動巨篇

9時半に起床。ガールフレンドはヨガへ、俺は図書館で本を借りたりして午前を過ごす。
昼食は2人でたぬきそば。蕎麦湯を使ってつゆを作ったのがポイント。おつゆがヌルヌルしてしまうのが難点だが、お蕎のポテンシャルを最大限に引き出すには仕方がないのだ。
眠くて仕方がないので、断続的に睡眠。一日中、こんな感じでほとんど寝ていたのではなかろうか。夕方、駅の本屋にて『バガボンド』29巻を購入。図書館は予約でいっぱいなので、ついつい待ちきれずに今さらながら購入してしまった。読みながら夕食の準備。
玄米かやくごはん、味噌汁、豚肉と白菜の蒸し焼き。YouTubeで「めちゃイケ ヨモギダ少年愚連隊」スペシャルを見ながら。懐かしい。いい大人たちが本気で子供をおもちゃにする感動巨篇。

0 件のコメント:

コメントを投稿