2010/03/17

今年はじめて髪を切る

8時過ぎに起床。お茶を飲みながらタバコを一服。朝日を浴びる。それにしても、本当に朝早く起きれるようになったな。俺の人生に足りなかったものはメラトニンだったのか。
早めに家を出て、余裕を持って会社に到着(早起きできるようになったらしたかったことの一つ)。午前は会議など。昼食はコロッケ定食、850円なり。午後は打ち合わせや納品作業を。なんだか、からだの調子はいまひとつよくなく、労働意欲が湧かない。困ったことだ。
ということで仕事を残したまま、18時半に退社。原宿の美容室で髪を切る。美容師さんに言われて気づいたが、そういえば今年になってはじめての散髪であった。シャンプーのうまいスタッフがいたのでめいっぱい褒めてやったら、サービスで長時間マッサージをしてくれた。
帰宅後、メラトニンを21時半に服用。
だんだん服用する時間が遅くなっているので、気をつけよう。医者には20時に服用厳守と指示されているのであった。
夕食は、ガールフレンドが作ってくれた鳥そぼろ丼、
昨日のパスタの残り、ポテトサラダ、お味噌汁。食べ終わって少しボーッとしたら、もう23時を回っていた。dommuneのDJ NOBが心地いい。
で、1時半に就寝した、のかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿