2011/08/12

無題

10時起床。体調が悪い。歯を磨くとえづいてしまう。政治力をちらつかせて人を動かそうとするクライアント、人の話を聞かない健忘症のクライアント、それとは違う仕事でも自分の凡ミスが続いたりと、ストレスフルな日々だったなあ。
上記とはまた別の仕事クライアントに急用が入ったため、午前の打ち合わせがなくなる。出社後、前の日にデザイナーから預かった色校正を提出。これがまたひどい出来だったので、再度出してもらうことに。その後は雑務。前日送っておいた重たいメールについての電話、新プロジェクトの準備など。無理をしたくなかったので、定時でそそくさと帰宅する。
昼間から夕方いっぱいまでくだらない会議に付き合わされたというガールフレンドの提案により、近所のイタリアンへ。白ワインを飲みながら、五島沖でとれた鯛のコンフィなど。食事は美味しかったが、会話がすれ違い険悪なムードに。帰宅後、気晴らしにインターネットをして2時頃就寝。あまりいい日ではなかったように思う。こういう日は、タイトルのつけ方に困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿