2010/04/01

社会人として

10時起床。ずいぶん寝てしまった。ゆるゆる起きて、お風呂に入ってから出勤。
なんだか一日中眠い。昨晩のスパイスがキマったか? とにかく淡々と仕事をこなす。昼食はラーメン+チャーハン定食850円。夕方、あまりに眠いので何かの病気かもしれないと思い早退も頭をよぎったが、社会人としてそれはあんまりだろうと思いなおして定時までねばった。おかげでいろいろな仕事の目処がついた。
帰宅後、同じくねむくて仕方なかったというガールフレンドと45分ほど眠る。起床ののち、20時50分にメラトニンを服用する(このあたり、何のために何をしているのだかわからない・苦笑)。夕食はうどん。ブラックマヨネーズのテレビをYouTubeで見ながら。
食後、宇治・中村藤吉本店で購入したお茶を飲む。おいしいね、これ。ヤフオクでビカクシダなどをチェックしているうちに、またもや眠気に限界が。しかもおなかも壊してしまった。原因は、やはりカレーだろうか。1時に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿